「指導力」リリース|お盆セール開催中

8月1日 「指導力」リリース
複数の事業を手がけ、仏教の考え方を礎に着実な経営力を発揮する大愚元勝和尚、なぜ人は大愚和尚に魅了され、導かれていくのか。
仏教で磨くリーダーの才覚シリーズ、今回の「指導力」では”人を動かす3つの資質”と題し、大愚和尚の指導力のその秘密に迫ります。(収録時間:2時間52分)

指導力のご購入はこちら

序盤部分の動画はこちらからご覧ください↓

お盆セール情報(最大25%OFF)

「お盆」という字は「皿を分ける」と書きます。ご先祖様がお帰りになるこの期間に、家族が集まって一つの皿の上の料理をみんなで分ける、そんな仲良く過ごす家族の姿を見て、ご先祖様もまた安心してお帰りいただくことが出来る、それがお盆という期間です。

一問一答を運営する私たちナーランダ出版は「世界に知恵の花束を」を合言葉に活動しています。お盆中、皆さんと一緒の料理をいただくことはできませんが、皆さんと分けて頂くことができる”皿”があります。それは「仏教の知恵」という偉大なるお皿です。

今年のお盆は「仏教で磨くリーダーの才覚」シリーズを始め、ナーランダ出版がプロデュースする商品がお求めやすい価格で購入できるお盆セールを開催しています。
セール期間は8月16日までです。是非この機会に仏教を通して人生についての学びを深めて下さい。

ナーランダ出版オンラインストアへアクセス

 

この記事を読んだ人が見ているページ